バージニアは今がお買い得品~!アネモネ

それから実も楽しみです。花の顔を見るのが楽しみです。以前も芋虫が葉を食い荒らしたクチナシが届き、こちらは秋口で時季外れだからとは思いましたが、商品としてHPで取り上げて売り物とするならば、きちんとした管理をしておくべきですよね。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

アネモネ バージニアアネモネ バージニア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

たくさんの種が期待できるので!来年は理想的な状態になるのを期待しています。花期ではなかったので、葉だけの苗でしたが、地植えして1か月程で今ようやく蕾が上がって来ています。春が待ち遠しいです。今回のアネモネ バージニアナは廃棄するしかありませんでした…今後はこのような事が他の方含めてないようにして頂きたいものです(他の方もたまに似たようなことがある手記を読んでおりましたので…)小さい苗でしたが根がしっかりしていましたので成長が楽しみです。売れない商品を売り物とする!それは消費者を軽んじすぎています。庭に植えたらぐんぐんと成長しそうです!。花が小ぶりで可愛いですが!茎が1mほどに立ち上がっている為!1株ではさみしい姿でした。葉が少し展開している状態での発送でした。10株くらいで群生させると良さがでると思います。珍しい植物が多いので、数年前から利用させて頂いているのですが、今回の商品も明らかに葉が病気(白カビのようなものがびっしり…)の個体が送られてきて、がっかりでした…送るときにどのような検品をされているのでしょうか。未だ花を見ていないので!期待部分を残して★4です。結構大きな立派な苗が届きました。とても丈夫そうな大きな苗を送ってくださいました。